忍者ブログ
グラフィッカー修行中、へし子の絵文字制作日記。 更新は主に週末予定。 気に入って頂いた絵文字は使用して頂いて構いません^^ その際、一声お声掛けくださると喜びます♪ 二次配布、無断転載、加工はだーめよ!めっ!
[1] [2
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by へし子 - 2012.01.15,Sun
もの凄くお久しぶりです。
すっかり更新が止まってしまい、気が付いたら年が変わっておりました。

絵文字もネタ切れという事で、オリジナルキャラの絵文字を作ってみました。
…カオス。


~お品書き~
・うさぴょん
・歩くうさぴょん
・回るうさぴょん
・喋る毛玉紳士
・のみのすけ
・ぶてーぱご

aac6efa9.gif

ac01a59f.gif

d5550a9d.gif

442b345f.gif

592cd64a.gif

4b026f9e.gif


「のみのすけ」と「ぶてーぱご」は小学生の時に考えたキャラです。
リサイクル リサイクル。

「回るうさぴょん」の絵文字は2kbもあって結構重いので、絵文字には向かないかもです。

最近の近況と言えば、今更ジョジョにはまりました。
最高です、ジョジョ最高です。
是非読んでみて下さいよ!!読んで!

ではではー
 

拍手[2回]

PR
Posted by へし子 - 2011.07.02,Sat
2e2c3575.gif

f1dae184.gif

1bf0639e.gif

~お品書き~
・シルクハット
・蚊取りぶた
・金魚鉢

1ヵ月以上更新しなかった…しょぼぼ;;

最近暑いですねー…。
去年までエアコンがついていない部屋に住んでいたのですが、
今年はエアコン付きのお部屋に引っ越したので一安心^^
…と思ったら節電の夏。

去年みたいな暑い夏だと、エアコン使わざるをえませんねー。
去年よく耐えれたよ自分…。

暑さも怖いけど、エアコン使用したあとの電気代がもっと怖いわ!!

拍手[1回]

Posted by へし子 - 2011.05.29,Sun
2b11f641.gif

771ae8b5.gif

cc326522.gif

~お品書き~
・まねき猫
・ウミウシ
・フグ

ウミウシとフグはリクエスト頂いて制作したもんです~。
磯の香り漂う絵文字…。

下の日記にコメントくれたまいまいさん、ありがとう!
お返事はコメント欄に続けて書いておきました~^^

・拍手のお返事は日記で
・コメントのお返事は、コメント頂いた日記のコメント欄に

これでよろしくお願いします~^^

最近映画館で映画見てないです。
X-MEN ファースト・ジェネレーションちょっと気になるけど…
ヒュー・ジャックマン出ないのか…そりゃそうか…出てたら絶対
見るんですが…。
ヒュー・ジャックマン好きすぎて辛い。胸が苦しい…これが恋か。
絶対叶わんけどね!!

拍手[1回]

Posted by へし子 - 2011.05.27,Fri
473e2828.gif

e9313440.gif

667fd825.gif

cfb8678b.gif

da410fdf.gif

fea89a0d.gif

c98dff26.gif

~お品書き~
・柴犬
・ボタン大(黄色)
・ボタン大(ピンク)
・ボタン中
・ボタン小
・地球
・ボタンと針と糸

※ボタンと針と糸のイラスト背景が黒くなっていると思いますが、背景透過済みなので
使用する際は問題ありません。画像クリックで透過済み画像でます。
原因調べたけどよくわからんかった…。

今回は全体的に丸っとした絵文字ばっかですね^^;
一番下の横長サイズのは、メール書く時、文章の上中下において
使うと可愛いかなーと思って作ってみたのですが、どの携帯画面でも
ちょうど良く表示されるにはどんなサイズで作ればいいのか良くわかん
ないので…勉強しときまっす!

今日は久しぶりの平日休み…どっか行こうかな…。新しいPCが欲しい
ので、アキバのドスパラでも偵察いってこよかな…うーん休日の過ごし方悩む!

↓↓↓コメント付き拍手お返事↓↓↓

2011-05-25 22:54:51 『今日の絵文字』(←このタイトル付けすぎてどの日記かわからん;)
にコメントくれた
ダウさん

私らしい絵文字…私らしいってどんなだろう?
でも実際自分の作った絵文字をメールで使ってみたら、物凄い私臭のする
メールになったなあ…可愛い~絵文字目指してるんだけど、何か横道にそれてる
気がする^^;
コメントありがとう!絵文字ブログ、地道に頑張りまっす!!

拍手[1回]

Posted by へし子 - 2011.05.24,Tue
92863e17.gif

684082bc.gif

a51ecc43.gif


~お品書き~
・オカメインコ
・猫
・カキ氷

いつもより数が少ないですが、平日と言うことで勘弁をば…。
オカメインコ絵文字は動きません。
リクエストなども募集しております!
こんなの作ってみれば?とかあったら教えて下さい^^
ちょっとネタ切れ気味になってきたのは内緒だ…。

↓↓↓コメント付き拍手頂いたのでお返事を~↓↓↓


2011-05-24 21:16:26 『今日の絵文字』にコメントしてくれた  
ともさん

『によりによによ』とか書いちゃうともさんって知り合いで、思い当たる人が一人しか
いないんだけど…ともち???
ひっさしぶりー!元気かい!!今も大阪にいるのかね??
私は関東で相変わらずふらふら~っと生きてます^^
また会った時にでも、近況聞かせておくれ~☆

…ともちじゃなかったらスルーして下さい^^;
コメントありがとうございました!

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/29 へし子]
[10/21 只の男]
[05/29 へし子]
[05/29 まいまい]
[05/19 『キラリ館』]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
へし子
性別:
非公開
職業:
グラフィッカーもどき
趣味:
描く・読む・見る・歌う・話す・食う・寝る
自己紹介:
北陸生まれ関東在住。
休日はもっぱらスト4に夢中。

よろしくお願いします~。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]